ミラブルの仕組みってどうなってる?ウルトラファインバブルの作り方、特性、2つの水流の特徴などを説明。

CMやテレビの特集などで話題となっているシャワーヘッドのミラブル。 石鹸などの洗浄剤を使わなくても、毛穴の奥から皮脂汚れを落としてくれる洗浄力が話題となっています。 毛穴の奥からキレイしてくれるので、美肌美髪の効果や、抜け毛予防、育毛剤の浸透を促進させるなどの効果が期待されています。 どんな仕組みで皮脂汚れを落…

続きを読むread more

ミラブルを中古で買う時の注意点。これだけは確認しよう!

CMやテレビの特集で話題となったシャワーヘッド型美顔器のミラブル。いまだに売れ続けているようですね。 利用者の口コミも8割は良い口コミで、残りの2割の悪い口コミも『冷たい』『勢いが弱い』などの、説明書を読めば解決する内容のものばかりです。 そんなミラブルに魅せられて、ミラブルの良さを伝える為にこのサイトを運営している…

続きを読むread more

ミラブルで乾燥肌のスキンケア。インナードライ肌にお悩みの方必見です!

・乾燥肌なのにテカる。 ・乾燥肌でファンデーションのノリが悪い、メイクが崩れやすい。 ・口コミで乾燥肌に良いとされる化粧品や洗顔料などをいろいろと使ってみたけど効果を実感できない。 乾燥肌の適切なスキンケアってどうしたらいいの?とお悩みではないでしょうか? 『乾燥肌なのにテカる』⇐この症状の対処法を間違うと、どん…

続きを読むread more

ミラブルが『痛い』という悪い口コミが気になる。原因と対策を調査しました。

ミラブルは、石鹸などを使わずに、皮脂汚れをある程度キレイに洗い流してくれるシャワーヘッドです。その為、敏感肌の方、アトピーなどの皮膚疾患に悩まれている方にも喜ばれています。 そんなミラブルですが、ミストを使うと『痛い』という口コミをよく見かけるようになりました。 ミラブルが『痛い』という口コミを見て、購入を迷われてい…

続きを読むread more

ミラブルを洗濯に有効活用する方法。洗濯機に溜めたらザブーンになる?

中高生の子供を持つ家庭の約8割が、子供の洗濯物の汚れが落ちにくいと感じているそうです。特に、シャツや靴下、体操着などの、落ちにくい黄ばみ、ニオイ、泥汚れが大きな悩みとなっているそうです。 油性マジックをシャワーの水流のみで落とすCMで話題となっているミラブルは、洗濯にも有効活用できるのでしょうか? Q:ミラブルを洗濯…

続きを読むread more

ミラブルで頭皮がスッキリ!臭い、ベタつきの悩みを解消!間違った頭の洗い方で悪循環に陥ってませんか?

これから暑くなってくるので、臭いとかベタつきが気になりますよね。特に頭皮は、日中にケアがしづらい部分なので、1日の終わりのお風呂でのケアがとても重要になってきます。 そこで、質問です。 臭いやベタつきが気になるから、シャンプーで2回以上洗っていませんか?シャンプー1回の方でも、頭皮をゴシゴシと強く刺激していませんか?…

続きを読むread more

ミラブルにお手入れは必要?使用後のお手入れや、効果を保つ為のお手入れ、注意事項など。

CMで話題のミラブル。シャワーヘッド型美顔器と言われるぐらいなので、お手入れが面倒くさそう。なんてイメージありませんか? 実際のところ、どうなんでしょう? キレイ好きだけど面倒くさがりな妻に聞いてみました。(私は、多少汚れていても気にしないし気付かないんです。) Q:ミラブルのお手入れって必要? A:使い始めて1…

続きを読むread more

自宅のシャワーが美顔器に?ミラブルだから出来ること。美顔器を買っても続かない、忙しい人にこそ使って欲しい!

子供のお世話で自分のケアなどやっている時間がない。 仕事が忙しくて、メイク落としてシャワーを浴びることが精一杯。 など、忙しさのあまり、ご自身のスキンケアを後回しにしたあげく忘れ去っていませんか?そんな忙しい人にこそ、シャワーヘッド型美顔器を使って欲しいです!シャワーヘッドをミラブルプラスに交換するだけで、嫌でも毎日美顔…

続きを読むread more

ミラブルのカートリッジの効果はどれくらい続いて、月々いくらかかる?長持ちさせる為の節約術も紹介。

ミラブルに取り付けるカートリッジのことを『トルネードスティック』と呼びます。ミラブルにカートリッジ(トルネードスティック)を取り付けると『ミラブルプラス』になります。 ミラブルプラスにすると、水道水中の塩素を80%除去して、お肌や髪にやさしいシャワーになります。 その効果を維持して使うためには、カートリッジ(トルネー…

続きを読むread more