ミラブルの公式通販の中でもお得なショップはこちら!正規品でも保証の違いあり!

ミラブル公式通販画像圧縮1.png

ミラブルは、偽物や非正規品が出回っているらしいので、購入するショップには注意したいですね。

ショップをネットで検索した時に、『公式通販』『ミラブル公式通販』などの表記があっても鵜呑みにせずに確認して欲しいことがあります。

ショップの販売サイトに正規代理店IDが表示されているかどうかを確認して下さい。

上の画像の左下の赤枠内の数字とローマ字の文字列です。

ミラブルの正規代理店であれば、こんな感じで販売サイトに正規代理店IDを表示しています。

さらに、心配な方はScienceのホームーページに正規代理店として記載されているかどうかも確認されてください。(https://i-feel-science.com/purchase-webshop/

さて、このページでは、正規代理店公式通販の中でもよりお得なショップをご紹介したいと思います。

どうせ買うなら、お得かつ保証もしっかりとした代理店がいいですよね!

ギフト券〇〇円。30日間返品保証。などの表面上の数字だけでは分からない裏側をお伝えするとともに、私がオススメする正規代理店をご紹介します。

私のオススメ正規代理店⇩
>>公式通販ならビープラス

ミラブルプラスLPスクショ圧縮.png


■購入後の長期保証の有無


基本的には、メーカー保証の1年のみ。

一部の販売店は、メーカー保証1年に加えて、販売店保証を4年間つけてくれるショップが増えてきました。

ビックカメラなどでも5年の長期保証を保証をつけることは可能ですが、購入額の5%分のポイントが必要となります。

正規販売店のビープラスなら、無料で5年間の長期保証をつけてもらえます。

補足ですが、大手ECサイトで販売されているミラブルは非正規品ですので、初期不良ですら保証の対象外ですのでご注意下さい。

少し値段が安いですが、トラブルも多いようです。

ミラブル注意喚起圧縮.png

5年間の長期保証が無料⇩
>>【公式】ミラブル買うならビープラス



■30日間返品保証の使い勝手


メール連絡で返品手続きが可能なショップはビープラスです。

30日間返品保証とは、いわゆるお試し期間です。

自宅の環境(水圧、ガス給湯器)で、実際にミラブルを使ってみて、満足できるかどうかを30日以内に試せるというサービスです。

このサービスがあることによって、気軽に購入手続きができますが、実際に返品する場合、電話の連絡だと少し気が引けますよね。

メールで返品手続きができるところがないか調べてみました。

結果、私の調べでは、メール連絡で返品手続きができるのはビープラスさんだけでした。

お試し期間が気楽に使える⇩
>>【公式】ミラブル買うならビープラス


■キャッシュバックの違い


金額と、もらえるタイミングの違いがあります。

2020年5月現在のキャッシュバック額の相場は5000円です。

3000円キャッシュバックのショップもちらほらと見るようになったので、5000円分もらえる今は買い時かもしれません。

あと、ギフト券をもらえるタイミングが、2か月後というショップもあるようです。

本当にもらえればいいのですが、2ヶ月後って、忘れていますよね。

これは、販売サイトのどこを見ても書いていないので何ともいえないのですが、私が購入したビープラスはミラブルと同時にいただけました。

今はいくら?多くもらえるうちに⇩
>>【公式】ミラブル買うならビープラス



■ミラブル買うならビープラス


正規代理店ではないショップで購入すると、初期不良ですらメーカー保証の対象外です。

大手ECサイトも非正規店なので、このトラブルがとても多いようです。※大手ECサイト=Amazonや楽天

このような事実があるのですが、サイエンスさんのホームページにしか注意喚起の記載がなく、なかなか伝わっていないのが現状です。

その事実を、ミラブルを購入しようと考えている人に伝わればと思い記事を書きました。

ミラブルの購入は、正規代理店IDを掲げているショップでされて下さい!

そして、正規代理店の中でもお得に購入できるのはビープラスさんです!

ビープラスのサイトを見る⇩
>>【公式】ミラブル買うならビープラス

ミラブルプラスLPスクショ圧縮.png